こみちの、もしよかったら…

50の手習い、ブログ始めました

夏なのに、夏だから

朝は晴れ間も見えていたのに

またもや雨が降り始めました。

早く梅雨明けしてほしいっ!!

 

こんにちは、こみちです。

 

こんな蒸し蒸し暑い中、わたくしセーター編んでます。

サマーセーターちゃいまっせ。

冬物セーター。ウールのセーター。

 

こうして書くだけでも「暑っ!!!」て感じだけど、

冷房のはいった涼しい部屋で編んでまーす。

なんという贅沢でしょう。ありがたやー。

 

でもね、冬に着ようと思ったら今から編まないと間に合わない。

仕事や家事の合間に編んでるんでね、

なかなか進まないんですよ。

ネコの邪魔も入るしね。←これが一番厄介

 

私がいつもお世話になってる毛糸屋さん。

【毛糸 ピエロ】 メーカー直販店

 夏糸も冬糸も色んな毛糸がお手ごろ価格で

ありがたいお店です。

 

がんばって編むから完成したら見てね♪

 

ではまた!