こみちの、もしよかったら…

50の手習い、ブログ始めました

もやもや気分

こんにちは、こみちです。

 

来週3日間出勤したら退職の予定でしたが

同僚のお子さんがコロナに感染し

濃厚接触者の同僚が2週間ほど休むことになり、

なんやかんやで退職日が1ヶ月延びました(泣)

 

人数が少ないから仕方ないんですけどね

仕事辞めたら家のアレしてコレして

って色々考えてたのになぁ・・・

 

まじめに学校と家だけの往復で感染した、

というならまだしも、

カラオケ行ったりしてて感染したそうなので

正直なところモヤモヤしかない。

 

とはいえ、この状況でサッサと辞めるのは

残された同僚に対してあまりにも非情だし

そんな度胸ないから延長には応じたけども。

なーんかモヤモヤ。はぁ。

f:id:komichi-moshiyoka:20210905084511j:plain

では、またー

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村