こみちの、もしよかったら…

50の手習い、ブログ始めました

みあげてごらん

こんにちは、こみちです。

 

 

いやー昨日の暑さは殺人的でしたね。

大阪なんて38.9℃!

体温より高い!溶けそう。

 

 

夕方、夫と買い物に行った時の事です。

お店を出た時に大きな雲の塊が見えました。

それは大きな大きな綿菓子のような雲でした。

「ザッと夕立でも降ってくれたらなぁ」なんて

話しながら駐車場へ。

 

 車に乗り込んでさっきの雲を見上げると

こんな姿に変身していました。

 

f:id:komichi-moshiyoka:20210806051631j:plain

 

 皆さんにはどんな風に見えますか?

私は、今まさに飛び立とうとする鷹に見えました。

 

 

空を見上げると時々こういうプレゼントを

してくれる事があります。

見つけるとちょっと幸せな気持ちになれる。

暑さも一瞬やわらぎました(笑)

 

 

昨日ほどではなくても今日も暑いようです。

台風もたくさん発生したみたい。

気をつけてお過ごしください。

 

 

では、また!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村