こみちの、もしよかったら…

50の手習い、ブログ始めました

IKEAのワゴン

こんにちは、こみちです。

 

先日、かなり久しぶりにIKEAへ行ってきました。

いやー、楽しかったけど疲れた。

 

今回、買ったのはこのワゴンのフタ?と

Bluetoothスピーカーとその他もろもろ

f:id:komichi-moshiyoka:20210911113739j:plain

ワゴンは以前、子供用に買ったんだけど

使ってないようだったので奪いました(笑)

私の手芸用ワゴンにします!

 

上段は編みかけのモノを入れておく場所。

手の空いた時にサッと出して編めます。

横の隙間から糸を出すようにすれば

糸が転がることもなくていいかな、なんて思ったり。

f:id:komichi-moshiyoka:20210911113845j:plain

ただ心配なのはこの穴にネコが気づいて

手を入れて毛糸を引っ張りださないか、ということ。

できるだけ真ん中に寄せて入れるか

穴をふさぐようにしないといけないかも。

 

中段は編み物道具や裁縫道具をを収納。

座ってる時に丁度いい高さで使いやすいです。

 

下段は・・・ネコ!

f:id:komichi-moshiyoka:20210911113802j:plain

なんにも置いてなかったら入るよねぇ~

いっそこのままネコ専用にしてしまおうか(笑)

 

では、また!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村